PCドクター

ご購入時の初期設定・データ移行

「ボーナスは貰ったけど旅行にはまだ行けないし家で過ごす時間が増えたのでパソコンでも買い換えるか!」というご家庭も多いのではないでしょうか?

無償アップグレードで Windows10 としてお使いになっているパソコンでも元々は Windows7 搭載機だったということであればご購入から10年近くが経っているので弊社のお客様でも買い換えられる方が増えています。

お買い換えの際に必要な初期設定や周辺機器との接続・設定、データ移行作業などはネット通販ではやってもらえませんし、量販店では設定費用が3~5万円と大変高額になってしまいます。
また、量販店さんは店舗内での設定作業なのでWi-Fi接続やプリンターとの接続などは設定や確認が出来ません。

弊社は訪問での設定作業ですので初期設定だけではなく、買い替えに伴う各種設定も可能です。
また、作業料金も 3,880円/時間(最大 16,500円)ですので他店と比べてみてください。
パソコンの処理速度やインターネットの回線速度、移行するデータ量などにより変わりますが、パソコン買い換えの場合は、通常2~3時間程度の作業です。
時間制なので「Wi-Fiルータとプリンタも買い替えたから一緒にやって」ということになっても同一時間内であれば追加料金は発生しません。

弊社では商品の販売は行っておりませんので、量販店やネット通販などどちらの店舗で購入された商品でも対応しております。